“arrows” at OVERGROUND

2023 年 3 月ドイツ、ベルリンを訪れた。

1ヶ月近く滞在したヨーロッパの旅では、毎日が美しいものとの出会いだった。
街の在り方に感動し、人の生き方に感動し、文明と自然との共存の仕方に感動した。

そして帰国してから幸運にも現在の自分は、
思いついたこと、素直にやりたいと思ったことを行動にうつせる状況にあった。
それは作品の制作と展示。

そしてその制作と発表の過程で、
ファストに消費されない強度の高い価値をどのように作っていくか。
そんな疑問の中で自分は自分の内面に沸き起こる好奇心を 1番大事にした。

それ自体は見えるものではないが、作品の制作によって見える形にし、
値段を付けてギャラリーで発表する。
自分にとってはその繰り返しで生活していく事が次の vision へのヒントだと思う。

今回の展示を通して、僕がこの数ヶ月で得た感動と好奇心を
共有できたら嬉しいです。

nyke pop up exhibition
“arrows”

at OVERGROUND
2023.4.26-5.15
休廊日:5/2,9,10
13:00-19:00
MAP >>